強力なダブル助っ人

こんにちは。



昨日は、ConCulUp!を進めるにあたって、うれしいことが2つありました


1つが、Conculup!の協力ティーチャー第1号・David先生と第一回目の
正式な打ち合わせ
をしたこと。


11月〜12月に予定しているレストラン編でやりたい内容を話してきました。
先生も、すでに準備をすすめてくれていて、うちあわせはすごくスムーズに進行。

先生、かなり強力助っ人です。充実したレッスンをお届けできそうで、さいさき順調



もうひとつは・・Conculup!として、初の大型設備投資!
Mac(ノート型)を購入したのです〜!!
(基本は節約なので、電機屋のオープンキャンペーンでお得に♪♪


わたしたちは、もちろん事務所などないので、うちあわせは街中のスタバなどが定番。
そのときに、持ち込めるPCがほしいね〜といつもはなしていたのですが、きょう、先生との打ち合わせの後に、なんだかテンションがあがって、ついに購入しました


Macにした理由は、見た目がすてきというのもありますが…、レッスンに利用できそうな(しかも簡単に使える)録音や映像録画の機能が付いているからです。
Macですが、店員さんにいろいろ話を聞いて、これならいろいろできるよね〜と夢が広がっています


そんなわけで、強力ダブル助っ人の存在で二人そろってテンションあがりっぱなしの
一日でした。


Macの画像添付しちゃいます。
先生は、また今度ちゃんと紹介します。


では、また。


あゆ・まな