開催場所が決定♪

みなさん、こんばんは。まなです


11月23日のConculup!に向けて、あゆと共に着々と準備を進めております。



先日の土曜日は、先生とレッスンについて打合せをして、カフェでテキストつくりをしましたよん


テキストって、自分が勉強する立場だと、だいたいどんなものでも眠くなったり、退屈になっちゃうものですよね!?


そんな経験を元に、 
『楽しく勉強できるテキストって!?』と二人で頭をひねっております。


ぜひ、ご期待ください



そしてそして、きょうはプチニュースがあります!!!
いよいよ
レッスン会場が決定しました♪


開催場所は、
とある“マンションの一室”@乃木坂です!

なんともノスタルジックな雰囲気満載のステキな(?)お部屋で開催できることになりましたしかも、実践レッスンで行くレストラン(飯倉にあります)へもアクセスばっちりなのです。


当日は、
乃木坂でレッスン→→→飯倉でディナー♪で楽しみましょうね。



ではではまた〜