あと1週間!

こんばんは、あゆです


ブログを書いていなかったのですが、
実は先週から日々コツコツとを準備をしていました。


テキストはほぼ毎日中身を確認して更新。
レッスンに役立つよう、気合を入れて作っています!!
今さらながら、ワードって便利と仕組みが分かってきた今日この頃。


どんなことをしていたかというと…


<金曜日&土曜日>
まなあゆでテキスト編集。
どんなカルチャーを紹介するかを整理したり、会話を見直したり。


ちなみに、土曜日は四ツ谷サンマルクで作業。休日でも静かでうれしい


(迎賓館&駅の前の並木道)



<日曜日>
SUJI'Sにて、シャジュさんと海外旅行時の支払い時マナーや会話を復習。
今週シャジュさんとSUJI'Sの方が会話用CDを作ってくれる予定です


<月曜日>
DAVID先生のオフィスに行き、レッスンの進め方を確認。
レストランの予約や、支払いなどロールプレイをしたり、
とにかく楽しくできるようにと考えています。
先生も気合入っているので、当日をお楽しみに。




…という感じです。


本業(会社での仕事)以外の時間はほぼ、


海外旅行の時に「チップってどうするんだっけ?」とか、
「あー、ちゃんとお礼を伝えられたら…」なんて思った自分たちの経験を元に、



海外旅行中のレストランでも
自分の気持ちを伝えて、ドギマギせずにスマートに過ごせるようなレッスンにすべく、



全力で取り組んでます!!




それに合わせて、参加してくれるモニター生徒さん募集に友達が協力してくれてます。
ほんとにありがたい!!ありがとう。


そして、参加してくれる方々もありがとうございます。
よろしくお願いします


あと1週間で最初のトライアル、
参加してくれる方々に「楽しい」「役立つ」と思ってもらえるように、
内容詰めて、がんばります。