モニター直前の週末

こんにちは、あゆまなです。


最初のレッスン開催の23日まで、ついにあと2日!


直前の週末である現在は、レッスン前の細かい調整をしています。


直接レッスンとは関係ないのですが…、

昨日の一番の仕事は、神谷町から六本木を抜け、教室への椅子運び…。
(ふだん先生は個人レッスンなので、あゆの親戚に椅子を借りました。)


この写真は、まなが椅子を運んでいるところです。



無事椅子を運んでからは、レッスン内容を確認。


daivid先生に模擬レッスンをしてもらいましたよ〜〜
先生は、あいまに挟むジョークとかも考えていたみたいですが、私たちにわからないものもあったので、それは多分当日は披露されないと思います・笑


当日は、レシートサンプルを使ってお会計の実践をしてみたり、
とにかく楽しく進めていきたいと思ってます★



また、その後は二人で、当日の資料作りなどにあけくれ。。。

夜は、インドカレー屋さんの本格タンドリーチキンでパワーを付けましたよん!

@六本木MOTI
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001979/




当日までもう少し、準備がんばります!
モニターみなさま、当日をお楽しみに★★


あゆまな