シャジュさん、ありがとう!@Suji's

こんばんは、あゆとまなです。


私たちは前回のモニター終了後から、また新しい目標に向かって活動中ですがまだ道半ばなので、またちゃんと決まったら報告します!


その関係で、昨日はひさびさにSUJI'Sに行ってきました。平日でもお店はお客さんがたくさんでにぎやか


写真を撮り忘れましたが、食べたもの全部がおいしくて、特にテリヤキ味のバッファーローウィングが最高でしたお近くに行かれた際はぜひ。


そんな中、ふだんからお世話になっているShajuさんと新計画についていろいろと相談をして、お土産もいただいちゃいました。


なんと、ニューヨークの有名店・Junior'sのチーズケーキ!!まさか日本で手に入るなんて…と感動してたら、最近いくつかのレストランで輸入を始めたらしいです。うれしすぎるお土産に大興奮。



最後に、こちらがメトロポリタンとコスモポリタンの真ん中というShajuさんのスペシャルカクテル★★

シャジュさん、ほんとにありがとうございました!!新しい目標実現に向けてがんばります〜。