第1回モニターレッスン終了!

こんばんは、あゆです。


こちらに進み具合を書いていたCONCULUP!初回モニターが、
昨日無事に終了しました★★


まずは、モニターとして参加しれくれた3名と私たち、David先生の6人で
レストランで使える英会話を英語と日本語をまぜてレッスン

→→Suji'sでシャジュさんを先生に実践レッスンしました。



参加してくれた生徒さんも楽しんでくれて、大成功!!!
私たちもほんとに楽しく、とても勉強になった1日でした。


CONCULUP!の最初の一歩です。




改めまして、


忙しい中参加してくれた3名のみなさま、
David先生、Suji'sのシャジュさん&キュウさん、
そして今まで手伝ってくれた友達、


みなさんありがとうございました!!!


今週末には、さっそく次に向けての会議です。



モニター詳細は後日レポートをアップします♪♪
お楽しみに〜