SUJI’Sでお礼ブランチ★

みなさん、こんばんは!
まなです★



今週末は、レストランでの実践レッスンに協力いただいた、
SUJI’Sのシャジュさんのところへ、お礼ブランチに行って来ました♪


土曜日のブランチタイムということで、SUJI’Sはお客様でいっぱい!
わたしたち以外はほとんど外国人のゲストで、本当に海外にきた気分で、おいしくエキサイティングなランチをしてきましたよ〜




ここで、SUJI’Sのブランチメニューから、わたしたちが選んだメニューをご紹介。



まず、あゆが選んだのが【NEW YORK OMLET】!

がた〜ぷり入った、とろけるオムレツ。
かな〜りのボリュームで1,500円です♪




そして、わたしが選んだのが【NEW YORK BRUNCH】1800円♪

ベーグルに、こちらもサーモンとクリームチーズの黄金コンビをはさんだ、正統派ブランチ。

こちらも、かな〜りのボリュームです・・・が、おいしくってぺろりと頂いちゃいました。
それに、ここで一押しなのが、付け合せのおいも!フライではなくて、ベークドポテトなので、さっぱりおいしくいただけますよ〜




また、SUJI’Sのゲストは、お子さん連れで家族みんなで来ている人も多いのですが、
そんなゲストにうれしい、かわいいサービスがこちら♪





なんとランチョンマットがかわいい塗り絵になっているんです〜〜


色とりどりのクレヨンもセットしてあって、子供じゃなくても、塗りたくなっちゃいますよね!!



というわけで、第二回以降も、レストラン篇はSUJI’Sで開催予定ですので、ぜひ気になる方は第二回レストラン篇レッスンに参加くださいね♪



ごシャジュさんとは、また第二回はパワーアップして開催しましょう♪とお話しています。
毎日、本当に目が回るような忙しさの中で、ご協力いただいてシャジュさんには、本当に感謝ですね。
ありがとうございます★



ではでは、第二回に向けてまたがんばっていきますので、みなさまご期待くださいね。


まな★


SUJI’S
六本木駅から、徒歩8分くらい
[:: The next best thing to mom's home cooking - SUJI'S ::]