師走に立てた2つの計画

こんばんは、あゆです。


12月は師走というだけあって、あっという間に時間が流れて行く気が…ブログも
前に書いてから、いつの間にか2週間経ってしまいました。


さて、のんびりペーズながらも次回に向けての計画を開始しました
23日に二人で打ち合わせをし、2011年冬〜春に開催する2つのプロジェクトを決定。


1・レストラン編・第2回モニター開催します


第1回モニターでいただいた意見を元に、さらにシンプル&分かりやすく改善します。
場所は前回と同様になる予定で、日にちは先生やSUJI'Sと相談して年始には決める予定。1月〜2月にできればいいなと思います。前回興味を持っていただいたけど来れなかった方々に声を掛けてモニターさんを募集します。


2・CONCULUP!〜ホテル編〜を計画開始しました。


ホテルステイも旅の印象を大きく左右すると思いませんか?
ゆっくりしたい時に限ってシャワーやエアコンが壊れたり…そんな時にスムーズに対応してもらうための会話や、ホテルの人と気持ちよくコミュニケーションを取れるコツをマナーと共に学べるように企画しています「これを知りたい」ということがあれば、ぜひぜひ教えてください。

3月開催を目指して、私たちも本を読んだりアメリカと日本のホテルの違いを勉強開始…知らなかったことがたくさんで面白いです。レッスン内容は、今後アップしていきますね!




ではでは、ここ2週間のCONCULUP!の進捗報告でした。


今年中に両方とももう少し進めたいと思ってます
忙しい方も多いと思いますが、どうぞよい年末を




あゆ