2011年スタート&今年の目標

こんばんは、あゆです。


遅くなりましたが…明けましておめでとうございます
今年もCONCULUP!をよろしくお願いします。





さてさて、先週末より今年の活動を開始しました♪♪





まずは、「自分たちで仕事をしよう」と決めた数年前から定番になっている
赤坂の豊川稲荷初もうで。昨年のお礼をし、今年分のお守りをいただきました。
一生懸命取り組みますので、いい1年になりますように★★





その後は打ち合わせ


レストラン編については…、
どのようにしてアウトプットをしやすいレッスンにするか、実践レッスンをさらに有効活用するにはどうしたらいいかを考え、(いいアイディアが出てきました!)


ホテル編については…、
ホテルで実際に使う会話とはどんなものがあるかを自分たちの経験を元に相談したり、知りたいカルチャーをいくつか挙げました。こちらはまだまだ検討&勉強を重ねて行きます!


こんな感じで、2011年の年始は次への準備で始まりました。



そして最後にConCulUp!2011年の目標を発表します★★


1・旅行英会話レッスンの5バージョン全てを完成させる


2・仕事としてできるための経営方法を考案する


3・勉強会に参加するなど、4回は外の世界に出て行く


4・(レッスンが完成したら)どこかの媒体で紹介してもらう


という4つです。ちょっと大胆と思えるものもありますが、来年の今頃にはすべて達成できているようにがんばります!!


ではでは、2011年もよろしくお願いします。