第2回レッスン開催日決定!!

こんばんは、まなです!


あけまして、おめでとうございます。
早くも1月も折り返しですね。


さて、昨日は、仕事帰りにあゆとSUJI'Sに行ってきました。
次回のレッスン計画をシャジュさんに相談するためです★

そう、そして、いよいよ次回のレッスン日が決定しましたよ!


2011年2月26日(土) 14時〜 @乃木坂 (予定)


内容は、前回と同じくレストランで使える実践英会話です。
前回の反省をふまえてパワーアップしてお届けする予定です(^ー^)/
また、SUJI'Sでの実践レッスンもやります。シャジュさんも張り切ってくれていますので、みなさんぜひこぞってご参加ください♪



さて、SUJI’Sは、来月からリニューアルするんですって!
ビジネスランチでも使える個室や、みんなでわいわいできる屋上なんかができるみたいです。


わたしたちは、昨日はえびずくし

・トマトとえびのスープ(ほんと〜に美味!おいしいを50連発くらいしました)
・えびとアボカドのサラダ
あとは、
・ベジタブルパスタ(野菜とクリームソースがおいしい♪)
・チキン(定番♪確実においしい)


全部、本当においしくって本当にハッピーな時間でした♪
さいごは、かわいいカプチーノとカフェオレをのんでまったり。



ほっこり、充実した時間でした〜