テキストできました!

こんばんは〜まなです!


いよいよ今週末に迫った第二回、レストラン篇レッスン♪


さて、今日はテキストが完成したお知らせです★

実は、このテキストもちろんなのですが、
ひとつひとつわたしたちの手作り。



日曜日に、あゆの家に集合し、テキストの印刷&製本をしました。
前回の初回レッスンのとき、死ぬ思いで(笑)つくったテキストも、
今回は、さらに先生に意見をいただきつつ、順調にブラッシュアップ完成です★



セブンイレブンで印刷をし・・
一枚ずつ折って、糊づけし・・と地道な作業ですが、ひとつできるごとになんともいえない達成感が!





参加してくださるみなさん♪
パワーアップしたテキストをぜひ、楽しみにしていてくださいね〜(^^)/