交通編の企画スタート!

こんばんは、あゆです。


この前のブログにまなが書いた通り、この度ソーシャルベンチャー・スタートアップマーケットというプログラムに応募をしました。



ドキドキしながら結果を待ちつつ、CONCULUP!の次の企画も同時進行で進めています。


それは…、CONCULUP!第2段・交通編レッスン



今までモニターに参加してくれた方のアンケートでも需要が高く、誰でも旅行中に利用するということで、夏開催のホテル編に先立ち、レッスン2つ目は交通(飛行機・電車・タクシーなど)に決定しました。


今は経験を元にこんなことをスムーズに伝えたいという内容を考えたり、交通に関するカルチャーを調べたりしています。


また、来週末はCAとしての経験を持つ友人に、実際に機内で使う英語など、実践的な話を聞かせてもらう予定です。ありがとう♪


企画段階だと地味な作業(アイディアを出して話し合う、本を読むなど)が多く、なかなかブログを書くことがないのですが、小さなことでも夢の実現につなげるための一歩だと思い、今日はブログを書いてみました。


来週また報告します★


あゆ